ワキの黒ずみ対策に良いピューレパールは口コミでも評判が良い

ワキの黒ずみがずっと気になっていて、夏場は特に困りました。

黒ずみとプツプツが目立ってしまい、夏場はいつもワキを隠すようなトップスしか着られませんでした。

imgdet_3193_106434_imgdet_org

周りが堂々と流行のファッションを着こなす中、私は限られた服しか着られないので、オシャレも楽しめなくて、本当に夏が憂鬱でした。

この黒ずみは何が原因なのかと色々調べていたら、今までワキの下のムダ毛処理を自己流でしていたことが原因です。

 

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりしていました。

あとは制汗剤です。

 

制汗剤は1日に何回もシュシュッとしていました。

images (1)

カミソリで剃ったり、制汗剤で肌に刺激となり、色素沈着を招いて黒ずみの原因になったようです。

そこで、自宅で簡単に何か対策はできないかと思いネットで探していたところ、ピューレパールに出会いました。

ピューレパールの口コミの評判が良かったので試してみようと思ったのがきっかけです。

 

口コミでは、私のように黒ずみで悩んでいる人が結構多く、そしてピューレパールで黒ずみが改善してきたという口コミが多かったのでこれは期待できそうだと思いました。

ピューレパールは、黒ずみケア専用ジェルです。

 

黒ずみで悩んでいる人が自宅で簡単にケアできる商品です。

最高級の美白成分と保湿成分が配合され、無添加で低刺激、敏感肌の人でも使うことができますので安心して使用できます。

 

朝晩1回ずつ塗るだけですので、肌への刺激がなく、さすが無添加低刺激性だなと実感できました。

塗るとサラサラで、べたつきはなくしっとりとしています。

 

111P5265511-300x259

このしっとり感が肌をしっかり保湿している気がします。

また、天然ビタミンEで、ニオイの原因になる雑菌を抑えてくれるのでニオイ対策にもいいので一石二鳥です。

 

忙しい朝の外出前でも、サッと塗れて、そして汗のニオイも抑えてくれるので助かります

簡単なので毎日使うことができています。

 

そして、使っているうちに少しずつ黒ずみが気にならなくなってきたように感じたので綺麗な肌へ導いてくれているんだなと思いました。

プツプツはまだありますが、このまま使用していき治まっていくことを期待していきたいです。

 

ワキの触り心地もザラザラやカサカサすることもなく、保湿されているんだなと実感できます。

もう少し早くピューレパールに出会っていたら良かったと思います。

 

これからも使い続けて、夏のオシャレを楽しみたいと思います。